• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




mu_sky

履歴書は、ゆっくり作成中。昨日は学歴欄を埋めた。 でもあと6枚か? 多いな? こんなスピードで間に合うのか???
06-18 23:47

今日は、学校に行く際、見事に携帯電話を忘れて行った。 でも、何の支障もなかった なぜなら、携帯電話のアドレス帳はスカスカ。30件しか入っていない。 きっと、携帯電話依存症になることは、ないだろう。
06-18 23:46

東海の急行。 滅多にないイベントだ。 社長が変わってから方針転換したのか?
06-18 23:35

あの時は、ディスクの読み込みができないからと、思い切り床にたたきつけ・・・ってそんなことやったら確実に割れるかw 頭に血が上ると恐ろしいな。
06-18 23:20

某鉄道ボードゲームのディスクを間違って割ってしまった。なんてこった
06-18 23:18




mu_sky

これからは、また授業。今度はMOSの模擬問題。 学校ではベンダー基礎と呼んでいる
06-17 13:34

今度の前期末試験は、論文指導は「自分の理想とする人間像」となった。
06-17 13:32

MCASの名称が、MOSに戻るそうだ。名称は後者のほうが普及率が高いからな。
06-17 13:31

履歴書は昨日作ろうと思ったら、いつのまにか寝てしまい、起きたら午前4時。 その後寝て、午前7時30分に起床
06-17 13:30

昨日の名鉄は不調だったな。
06-17 13:29

学校に麻雀のとりこになっている学生がいる。放課後は、麻雀を4人でプレイするのが日課のようだ。自分は、麻雀はよくわからないから手を出さないだけ。
06-17 13:29




mu_sky

体が濡れるのは別にいいけど、カメラが濡れるからなぁ。 機械だから気にしてしまう
06-14 23:38

梅雨の時期は合羽を着て撮影したほうがいいのかなぁ。
06-14 23:37

名鉄撮影記 また、更新が滞ってきた。
06-14 23:36

履歴書7枚書くのか?。大学生と比べたら少ないほうだけど。
06-14 23:34

部屋が暑い。真夏になったらもっと暑くなるんだよなぁ…
06-14 23:31




